任意売却の手続きサポートいたします。|あま市、稲沢市の一戸建て、収益物件の売買、任売、賃貸、管理のことならひまわりカンパニー

お気軽にお問合せください(営業時間10:00~18:00)

052-756-4550

2020年06月14日

任意売却の手続きサポートいたします。

サポートⅠ

ひまわりカンパニーでは、あなたの再出発に最低限必要と思われる『引越代』『当座の生活費』を債権者の方に出していただくように無料で交渉しています。
こういった交渉を一切されない同業他社も一部存在いたしますが、弊社は【任意売却のプロ】として、引越代だけではなく当座の生活費を含めた金額の交渉を債権者の方とさせていただきます。

サポートⅡ

住宅ローンの返済でお悩みのほとんどの方は、住宅ローン以外にも債務(借金)を抱えられています。
また、住宅ローン以外の債務がない方でも、ご自宅を売却した売却金だけでは、残っている住宅ローンを全額返済できない場合もあります。
この場合、任意売却だけではく『債務整理』による解決が必要となりますが、債務整理を行うためには【弁護士】か【司法書士】に依頼しなくてはいけません。
しかし、弁護士や司法書士の知り合いがいる方は少ないので、どこに相談すれば良いのかわからなかったり、一から状況を説明するのが面倒だったりしますよね。
そこで弊社では、専門家の有資格者との相談体制を整え弁護士・司法書士事務所をご紹介しております。
この様に、住宅ローンの問題だけではなく『総合的な債務の解決』をする事で、あなたの本当の再出発をひまわりカンパニーがサポートいたします。

サポートⅢ

任意売却を行うと、当然その後の生活をする為の住居が必要となります。
ほとんどの方はご自分で次の住居を探されますが、様々な事情でなかなか次の住居を見付ける事ができない方もいらっしゃいます。
ひまわりカンパニーでは、ご要望があれば次のお住まいのご紹介もさせていただきます。
ひまわりカンパニーは専門家の有資格者と相談体制を整えており、
 
ご安心してご相談いただけます。
ページの先頭へ